いろいろあって2月半ばに信念の話などを。

ブログおひさしぶりですの南風が書きます〜。

いろんなことがたくさんあって過ぎるの早いよビックリ2018な感じです。
あっという間に今年終わる気がしているよ。
本当に関わってくださっている全ての方に感謝しております。ありがとうございます!

デザインのお仕事の方もデコールらしく、
いろいろ考えて模索ばかりだけど、お客さんと一緒にやっていきたいな〜と。
わたしはやっぱり親しみやぬくもりのあるデザインの方が好きだからそこは外せないかもしれない。
地域に関わったりすることも少しづつ出て来たので嬉しいし、頑張りたいなぁと思ってます。
やりたいこともたくさんあって、やっぱりすぐには動けないから着実に。
今年は人様の役に立てる様なことも出来るタイミングがきたやる。
新年の目標みたいになってますが、信念の目標ということでお願いします。

ちなみに最近の保育園のデザイン打ち合わせで、そこの会社の方は全員病的にフォーク曲げができるそうな…
su.go.i!!!!
長いおつきあいになりそうなので私も習得しなくては…
曲げれるようになったらこちらでお知らせしますね^^

IMG_1573

————————————————————-✴︎
 

 

どうにかしたいけど浮かばない。。。なども解決するのもデザインですのでご相談お待ちしております〜^^

 

 

●募集

デコールではデザイン制作の協力パートーナーを募集しています。

協力し合い分業してデザイン作りできるフリーのデザイナーやデザイン会社さん

一緒にいろいろデザインしませんか?

詳しくはinfo@haisai-decor.comまでお問い合わせ下さい。

 

●インターン、学生もどしどしお越しくださいませ〜

詳しくはinfo@haisai-decor.comまでお問い合わせ下さい。

 

デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^

fb_icon_decor

 

 

 

 

デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓

デコールセールスポイント

 

★デザイン事務所と仕事場をシェアしませんか?

デコールが運営する豊見城カルチャーセンターこむすびのHP
https://www.comusubi.com/

ただいま管理人も募集中!

 

一覧へ戻る