デザイン学校の学生さん企業訪問

瑞慶山です

デザイン専門学校の学生さんがデコールに企業訪問で来てくました

南風と僕の母校の子達です

南風が一応、先輩デザイナーとしていろいろ経験とか仕事の話をしてます

正直言ってデコールはデザインだけでなく場づくりとか雑貨屋とかやってる事が他分野だから、

企業訪問のデザイン事務所として参考になるか分からんよ〜と困らせる事を言いました。

やっぱりみんな「?」ってなってて面白かった

28514704_1573611742755428_3589079550544337204_o

数年後どこでどんなデザインやってるんだろう?

デザインやってるんだろうか?

やってなくてもいいと思う

社会に出てどんな顔になってるんだろう?

考えると楽しみな感じがしました

28698798_1573611792755423_8960066477614649236_o-1

 

自分たちが学生の時ははっきり言って、先の事なんて考えず毎日楽しければいいや的な感じだったな〜

日々を楽しむのも大事だけど、ちょっとでもビジョンがあったほうが絶対成長は早いし後悔も少ないはず

その為にはいろんな物を見とくのは大事だなと思う

 

28515857_1573611689422100_8293188873526574120_o-1

 

ガンバレーーー!

おじさん達も、まだまだ頑張らないといけんからよ〜

 

あっ、インターシップとか企業研修も随時受け付けてます!

よろしく〜!

一覧へ戻る