名刺デザインずらり。

スタッフブログ

かなりご無沙汰してました。
色々動き出しもありましてパタパタっとしてました。
代表がブログアップすると聞いてヤバい!!アップせねば!!
って書いております。
今回、名刺のご依頼が続いてましたので
そちらをアップ。

ロゴ制作もしてます。やきとり屋さんなので鶏をロゴに。一石二鶏というお店なので鶏が二匹いるのです〜。


デコールに一番近い居酒屋弁慶様の名刺です。2パターン制作。一つは店主が弁慶に仮装しているイラスト入りです〜。

美容師さんのカットモデル探しで渡す用の名刺です。以前も名刺制作してましてイラストを気にいってくれてのリピートです〜。

最後にJAYLLY COKE様 革職人さんです。丁寧な仕上がりで私も打ち合わせに使うペンケースを購入しました〜。
写真がランプよりですがあしからず。。。笑。ランプもデコールで制作しています。
使用する場所、商品などに雰囲気に合わせて制作してるのでディスプレイにいい感じで馴染みますよ〜。
意外とお客様で名刺は簡単で安くでいいよ〜っとおっしゃる方もいますが
名刺は一番最初に渡すものなので、意外と気をつかうべきものだと考えてます。
キャラクターやレイアウト、キャッチコピーなど
会社やその人個人のイメージが一発で決まってくると思うんです◎
小さいなんて事はないものと考えるか、自分もしくは会社をアピールするものと考えるか。。。
デコールは後者の考えで常に名刺デザインをしています。
もっといいデザイン出来る様頑張ります〜。

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com