気持ちに寄り添いながらしっかり伝えること。

スタッフブログ

ひと房の家づくりをテーマに田舎暮らしや地域との繫がり等に興味のあるご家族を対象に
募集をスタートしている 『チャン・デ・カルテット』
デコールもデザインで関わらせてもらっています。

興味ある方もありがたいことに何組かいらっしゃって6月近日に説明会をやります〜。
なので、参加してくれるご家族に糸満の喜屋武ってこういう場所だよ〜と知ってもらえるような地図『チャン・マップ』を制作しよう!と
先日、喜屋武ならではの景色や文化、歴史が残る場所をいくつか回ってきました^^

地域に50年近くある商店や、小学校、昔ながらの石垣やヒンプンの残る景色。
実際に歩いて体感するのが一番なのですがマップをみてワクワクするような時間も大切だと思います。

家を作ることは一生に一度あるかないかくらい大きな金額が動きます。
立地だったりその場所の特長、家を建てたいと思ったらいろいろと気になるところはでてくると思います。
あぁ、ここに決めてよかった〜!と家を建てた後にご家族でたくさん笑顔で過ごしていただけるように、
デコールはしっかり知りたいという気持ちに応えられること。
しっかり伝えることもデザインの役割だと思いデザインしています。

デザインってやっぱり面白いなぁ。

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com