作った気持ちと使う気持ちがピタリ。

お客様の声

うれしい休日のお話を。
最近よくブログにも登場するデザインしましたコロナ感染予防POPを
沖縄こどもの国さんのいろんなスポットに設置してもらってます。

券売所前や園内のトイレ、ワンダーミュージアム、動物園のカンガルー、お猿、ワニ、
カバ、ごろごろライオンの前にも!

子どもの国を楽しみに来てくれる皆さんに、緊張感や不安感を与えすぎないように、
感染予防の対策をどうやって伝えるか考えている時、このゆるいイラストのPOPがピッタリで、
活用することになったという経緯をスタッフさんが話してくれました。生活の中には楽しみも必要です。

久しぶりに行った動物園とワンダーミュージアム、息子はずっとハイテンションで結局6時間ぐらい満喫〜。
大人は少し疲れましたが。笑。
でも、子どもがおもいきり遊べて五感を刺激する場所はそんなに多くないです。そんな空間を作ってくれている子どもの国の皆さんに感謝です。
いい休日になりました。

沖縄でもまた少しづつコロナの感染第2波が来ています。
また自粛になると、こうやってのびのび遊んだりする事ができなくなるのかと思うとしんどくなります。
そうならない為にも、予防対策しっかりやらないとですね!

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com