糸満 放課後デイ F-LABOのロゴできました。

ただ今、施工もチームでどんどん進んでいるF-LABOのロゴも完成しましたよ。
姉妹校のふぉれすとに通っているみんなと一緒に自由に描いた絵をもとにF-LABOのコンセプトにあわせてロゴを制作しました。
以前の様子も併せてどうぞ!




結構やるまではみんなモジモジしていたんだけど、
少しずつ描き始めたらエンジンがかかり出した子たち。笑。
たのしい時間でした。
人は多様でいろんな生業がある。
そういう大人と子ども達が交わる場にしたい。
糸満市にしっかり根差して地域の子は地域で見守りたいとも話していた代表の金城さん。
その想いも含めながら制作していると、糸満市のカタチって人にみえるなぁと思い人にみたてて
子ども達が描いてくれたいろんなカタチのいろんな絵をコラージュして多様性を表現したロゴにしました。
それがこちらです〜。じゃ〜ん!!

その場所に関わってくれるみんなが笑顔で過ごせる事が1番嬉しいことだと思っていて、
デザインでどういう事が出来るのかいつも考えながらデザインしています。

一覧へ戻る