フォトスタジオ ロゴと車両デザイン

かわいい、かっこいい、シブい、なつかしい、レトロ、いろんな言葉が浮かんでくる

デリボーイ

 

 

 

めちゃくちゃ好みすぎて、ずっっっと見てられますね笑

 

無機質な内装、今すぐ道具を詰め込んでキャンプにでも行きたくなる

 

 

 

そんな男の憧れデリボーイは、出張撮影をメインにした『さがりばなフォトスタジオ』さんの強力な看板車です

デリボーイで出張撮影なんてめちゃくちゃ絵になります

今回は、ロゴデザインから名刺、封筒、車両サインのデザインと施工まで、デコールで担当させていただく事になりました。

 

 

沖縄本島ならどこでもデリボーイで撮影に出向いてくれるスタイル

自然の中での家族写真や、フォトウエディング

記念になる一枚を撮ってくれます

しかも、撮影したその場で高性能プリンターで出力し、額に入れてお渡ししてくれるそうです。

うれしいですね

今は準備期間中で、本格的に動き出すのは年明け頃との事です

楽しみです

 

 

今日は出来上がったロゴのデザインを元に、デリボーイにカッティングシートを貼り付ける作業でした。

 

マットなダークブルーのボディーに、落ち着いたアイボリーグレーのシートがマッチしていました

 

 

 

さあ、仕上がったデリボーイが気になりますね!

その姿はさがりばなフォトスタジオ代表の小池さんが、撮影して提供してくれます

届き次第ブログにアップしますね

もうしばらくお待ちください。

お楽しみに〜

 

 

一覧へ戻る