美容室のフライヤーと名刺。イメージキャラクターも合わせてデザイン

こんにちは。
最近ひんやりとしてきて、沖縄にも短い秋が到来ですね。
衣替えしなきゃです。
今回はフライヤーデザイン、名刺デザインをしましたのでご紹介を◎
 

 
久米島で美容室とリラクゼーションを姉妹でやっているお店です。
もともと美容室の名前のロゴはあったので、お店の雰囲気に合うような
イメージキャラクター提案も一緒に。
今回、ご依頼有り難うございました◎
沢山お披露目してあげてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久米島まだ一度も行った事がないので是非行ってみたいです。
久米島の『みそクッキー』が好物です。
美味しいですよ〜。食べた事ない人は是非◎
work全然更新できてないので頑張ります〜。
それでは。

一覧へ戻る