アントシモの食べれないフライヤーをデザインしました。

あげパン工房アントシモの新しいフライヤーができました。
やっぱり普通のフライヤーでは。。ということになりまして
あげパンの形をしてます◎

でも食べれません。笑。
中面はメニュー、美味しい食べ方、電話予約告知の情報を載せてます。

メニューのとこに、アントシモのキャッチコピーも載せました。
裏面は地図、店舗情報と近日オープン予定の告知。

あげパンの形をしたビビットなオレンジ色のフライヤー。
もし見かけたら是非手に取ってみて下さいね〜。可愛いです。
ちなみにちょっと簡単にアントシモで作ってみました。
面白いなー。もっと細かく作ってみたい。
アニメーションとかも勉強してやってみたいな。。。

一覧へ戻る