こんなピアノ教室あってもいいよね?

こんなピアノ教室あってもいいよね?

 

前回のピアノ教室さんの話の続き

今回は現場編です

いよいよ完成しました!

 

今回は南風が現場作業やってみたいとの事でチャレンジ!

瑞慶山はサポートです

けっこう手間取っていましたが、しっかり綺麗に仕上げていきます

 

 

 

特に窓部分のイラストのデザインは細いので何度もチェックしながら仕上げていきました

 

 

 

入り口ドアのガラス部分です

ダイヤ模様がかすれた表現になるように、わざとシートを切り抜いてます

 

ドアのこの部分に貼ります

 

入り口上部にある既存の看板は撤去するより、ピンクを綺麗に塗り直して文字を入れリメイクし活かします

 

 

できあがり!教室の先生オーナーさんも仕上がりに喜んでくれました!

「生徒たちの反応も、口々に「かわいい〜」ですよ♫左窓の女の子のイラストが好評です。よかった)^o^(   ありがとうございました。」

とのメッセージもいただきました

デコールのデザインで飾って欲しいと嬉しい要望をいただき

今回は自由にデザインさせていただきました

感謝です!

いつもよりもっと楽しくピアノを習える環境になったらいいな

かわいくデザインされた教室が風景の一つとして、地域を明るくしてくれるといいなと思います

 

 

一覧へ戻る