カフェ ルパ・フィールドの看板製作。

デザイン事務所として取り組んでいるコト

新都心の住宅街にひっそりと佇むカフェ ルパ・フィールド様の入口看板デザイン施工しました。

っていっても、実は4年程前にロゴとショップカードのリデザインを担当させて頂いてた際に
店舗看板も統一して、ごはん屋さんだとわかるようにしましょう〜と提案していたのですが
オーナーさんもパタパタしていて今回のタイミングとなりました。

↓こちらが担当しましたロゴデザイン

↓以前の看板。
サッカーと深い関わりがあるオーナーの旦那さまの要望でロゴにもサッカーボールが入ってます。
実際に提供しているごはんやコンセプトとはイメージが異なるのでロゴのリデザインを希望でご依頼を引き受けました。

施工中に休憩していた近所のマダムに『ここ何屋さん?喫茶店?』と聞かれ
『メインとなるムジ汁や中身汁、沖縄そばから汁物を選んで、飲み物、サラダや紅芋ごはん、パスタ、ピザ、ピクルスなどはバイキング方式になってますよ〜』ときちんとオーナーさんが丁寧に説明していて、ルパフィールドさんの作るムジ汁ファンのわたしはついつい
『わたしはムジ汁がとても好きなんです〜』と横入りして話してしまったのでした。笑。でへへ。

入口看板張り替え後。。。

一目でごはん屋さんと分かるようになりました〜。
Ryukyuカフェごはんとあるので『なんだろう?』と興味を持って下さった方に
その詳細を記載したボードを入口前においたりと工夫はまだまだ必要ではありますが
提案しながら一緒に良くなっていけたらと思っています〜。
いつもありがとうございます〜!

お店のことを知ってもらうための分かりやすいツールとして看板はまだまだ必要です。
ロゴデザインなどもやっぱり何をやっているお店なのか?が伝わるデザインも必要だと思います。
気になった方、お気軽にお問い合わせもお待ちしております〜!
下記のメールフォームからお問い合わせ、もしくは ☎ 098-979-6455 まで^^
宜しくお願い致します〜

カフェルパフィールドロゴデザイン▶こちらをクリック

カフェルパフィールドshop cardデザイン▶こちらをクリック

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com