ウィル訪問看護ステーションの店舗外観デザインの打ち合わせ。

制作実績

”全ての人へ家に帰る選択肢を”を家で暮らす・暮らしたい人へ訪問看護を提供している
ウィル訪問看護ステーション豊見城の代表 山川くんとデザインアップの打ち合わせ中の写真です^^

病院ではなく家で過ごしたい。って思っている患者さんに寄り添いながら身体や心をみてくれてその人に合ったケアをしてくれる。
病気をしたら必ず病院で最期までいないといけないって思っていたわたしは、凝り固まった常識人になってるんだなって思ったり。

スタッフもやりがいや目標を持って働いて順調に増えているようで
今のところより少し広い場所に移るからと店舗外観のデザインから施工まで担当させていただきます〜。
いろんな話をしているなかで地域にも人にも根差していきたい!とも話していたので医療系の固さを少し柔らかくして
相談しやすい、親しみやすい雰囲気や入りやすさを意識してデザインしてますよ。

キャラクターデザインを一部ちょいみせ↓
最近描いたなかでなかなかお気に入りでございます。笑。

ウィル訪問看護ステーションホームページ→こちらをクリック

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com