がじゅまる不動産の看板。

制作実績

ご無沙汰してます〜。ブログの更新を怠ってしまい反省してます。worksの方もアップしないと!!と思いながら全然できてません!!汗。

お仕事はしっかりやってまして、facebookなどには結構アップしてるんですが、こちらでもしっかりアップしていきますのでどうか、見捨てないでください。

少し、、いや。結構前になりますが豊見城市で不動産を営む『がじゅまる不動産』さんが移転オープンということで、今回も看板デザインをお任せして頂きました!

 

 

もともとあった築35年くらいの建物をリノベーションしてかっこよくなったがじゅまる不動産の事務所に似合うようなシンプルめな入口の看板は木を使用したデザインで必要最小限の会社名、電話番号とロゴを入れてわかりやすく。

事務所横にある大通りからも目にはいる壁面はベタの部分を多くし、目に入る様にイラストチックにして会社の情報が自然に入る様な構成にしました。

売買専門の不動産屋さんなので、年配のお客さまも多いとのことで文字は大きめで読みやすくしていますが親しみやすさや可愛さも忘れないのがデコールです。笑。

 

施工の様子です。

足場に乗ることが少ない南風はどきどきしながら、少し手伝い&見学。慣れっこの瑞慶山と瀬長さんは楽勝で楽しそうに描いてました。

少しだけネットを外して確認するときもどきどき。

豊見城市ゆたか小学校目の前なので近隣を通った方、是非みてみてください〜。店内もオサレにリノベされたがじゅまる不動産さん。カフェみたいに落ち着く空間ですよ〜。

 

↓がじゅまる不動産オーナー学志の遊びココロ溢れるペイントも◎

 

 

 

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com