たこ焼き屋さんのロゴデザイン

制作実績

明けましておめでとうございます!

去年はいろいろ書きたいこともあったのですが、何かとSNSの方への投稿が多くなりブログの更新頻度が低く反省しております。

今年は例年にも増して、デザインの質をもっと向上させながらブログに考えや想いを集中して発信していく決心です。

今更ですがブログのチェックもよろしくお願いいたします!

 

新年一発目のブログはたこ焼き屋さんのロゴデザインのブログです。

 

むかしから街にひとつはあるような、懐かしい雰囲気のするたこ焼き屋さん
最近はあまり見かけなくなりましたね。
那覇市小禄の漫画倉庫近くにあります、たこ焼き、おおばん焼き、ぜんざいのお店その名も「たこマックス」さんは今年で19年目をむかえます。

常連さんも多く、地域に親しまれながら営業しています。


昔ながらの雰囲気の看板も、もちろんいい味出てますがイメージチェンジしたいとの事でデザインのご相談がありました。

 

ジャジャーーン!

 

いきなりですが、まずはロゴデザインが完成!

 

近くに大きな団地や漫画倉庫やモノレール駅などもあり、わりと若い人が行き交う場所です。

庶民的なたこ焼きだからこそポップに!

現代風たこ焼き屋さんをイメージしてまずはロゴをデザインしました。

 

ロゴデザインを展開してこれからグッズなども作っていきますよ。

お店の顔でもある看板はストーリーを作ってデザインしました。

長く続けてこられたからできる事です

次回はその看板のお話をご紹介しますね

お楽しみに!

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com