観て良かった。

2月11日にずーーと観たかった『スケッチ・オブ・ミャーク』を観てきました。
観てよかった。
とても感動しました。
かなり泣いてしまいました。
ウタに込められた想いやそれを歌うおじぃ、おばぁの姿。
私個人の感想ですが、
日々に感謝。
出会えたことに感謝。
あたり前のことにも、そうじゃないことにも
たくさんの感謝のきもちをもつことも教えてもらった映画でした。
なんだか自分のこころが浄化されていくような感じもありました◎
まだ、観てない人にもオススメしたいドキュメンタリー映画です。
『スケッチ・オブ・ミャーク』
公式HPはこちらをクリック
mya-kuposta
今年始まったばかりですが、観て良かったNO.1間違いなさそうです。

一覧へ戻る