あこがれのセレクトショップ。

最近暑くなってきましたね。。
冬の季節が短めになってる気がします。
また衣替えか〜とか思うとちょっと面倒ですな。
昨日は久しぶりに日曜日が満喫できそうだ〜ってことで、
お仕事でお知り合いになり、お世話になってます
先月オープンしたProotsさんのお店にも遊びに行こう!と港川の外人住宅の方に行ってきました^^
proots外観2
proots外観1
外観もやっぱり可愛い。。。。
外人住宅いいなー。。。写真を一部撮ってみてもかっこいいですね。。。
Prootsさんはセレクトショップで分かりやすくいうと、沖縄×USAのチャンプルーショップ。
県内の作家さんの作品、Book cafeスペース、USA古着を取り扱うお店です。
県内作家さんの素敵な陶器や、鞄、Tシャツ、手ぬぐい等があったり、
沖縄で美味しいじーまーみ豆腐もあったり、
今はあんまりみかけなくなったジュースやアメリカお菓子とか。。。
南風的にワクワクですよ!
proots5
Book Cafeスペースでは、時間制でゆっくり休めてドリンクは飲み放題だし本も読めます。
気に入ったら購入もできるみたいです^^
Prootsさんで購入したおやつなら、Cafeスペースで食べてもオッケーなのでじーまーみ豆腐とか
すぐ味わえちゃうのっていいな〜。
prootsブックスペース
USA古着スペースも可愛い古着が沢山あってお値段もお手頃。
私もコカコーラのTシャツとスカーフゲッツしましたぜ。
瑞慶山も本と雑貨、可愛いイラストのTシャツゲッツしてました^^
洋服も本を読むのも好きな方はきっとテンション上がって長居しちゃいます!
proots古着
オーナーご夫婦の萩原さんと奈々さんです。いつも南風的にツボな格好で可愛いです^^
二人ともすごい喋りやすいです。人見知りがすぐ抜けました。笑。
proots-staff03
是非遊びに行ってみて下さい〜^^
そんなProotsさんのブログです→こちらをクリック
デコールはProotsさんの窓サインデザイン〜施工とフライヤーを担当させて頂きました。
有難うございます!→こちらをクリック
また遊びに行きますー!
まだまだデザイナー募集してるよー!→こちらをクリック

一覧へ戻る