続いている。

こにちはー。南風です。
連続ブログ更新4日目です。
す、、すごーーい!(自画自賛)
ブラボー!(マジで自画自賛)
あ、でも毎日書くという決まりは作ってないんです。
書きたいから書いてるだけなんです〜。
思ったら小さい事からでも始めてみる。今年の目標です〜。
tree
寒いですね。
なんだかんだで今年はもう着けないだろうと思ってたロングコートを
とうとう昨日から袖通してしまいました。
今日はご依頼いただいてるデザインに取りかかっていて、
文字とイラストを描くのですが、イラストのタッチが南風のタッチであまり描かない線なので苦戦してます。笑。
うーーーむ。がんばろう。
そして本日もツクルとともに朝5時起きだったのでもう眠たい。健康体。
離乳食と夕ご飯何にしようかしら。。←主婦感だしてみた。
https://www.youtube.com/watch?v=62GqGZuaV7o
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor
 
 

一覧へ戻る