デザインの仕事は毎回探検です

デザインの仕事は毎回が探検です

ロゴ、パンフレットなど作るときにはどうしても人、物、環境、意味を知っておかないとデザインに落とし込めないので探ることから始まります。地域を紹介するパンフレットや地図などを作るときは現地のことに詳しい人に案内してもらいながらブラタモリ(散策)する。これが超楽しい!

今回は北中城で農業福祉作業所をやっているソルファーさんを中心に地域のことを発信するデザインを作っていく予定です

いつも一緒にイベントなどやっている仲間からの誘いでチームに入れてもらった

今回も北中城に少し詳しくなれそうでワクワクします

また報告します!

 

●ちょっとイベント出店のお知らせです

今週末の20(土)21(日)に道の駅豊崎でおこなわれる豊見城産業フェスタにデコールがやってる豊見城カルチャセンターこむすびが出店します

環境エコグッズの紹介&出張山風ショップ&こむすびの紹介という内容でゆる〜〜くやってるよ!

お時間ありましたら遊びに来てくださいね〜!

お待ちしてま〜す

 

一覧へ戻る