工務店さんのトラックをデザイン

仕事を楽しく〜

 

はらだ工務店さんの資材運搬用のトラックを装飾させていただきました

 

基本的な工務店のお仕事をキャラクターにして遊んでます

ギコギコ

 

エッサホイサ

 

広告ではなく遊んでほしいというご要望なので、電話番号などは入れてません。

 

 

 

 

   

 

デザインは広告のためだけでなく、使う人のモチベーションを上げる環境づくりにも使えます

同時にここの工務店っておもしろそうだな~にもなる。

もっというと、工務店の仕事っておもしろそうだな~になるかもしれない

デザインは入口づくりです

いろんなお仕事や活動と社会をつなぐ入口になるのがデザインかもしれません

デコールがまるくやさしい入口を作りますよ〜

 

一覧へ戻る