総合学習塾 夏用チラシ デザイン

総合学習塾 夏用チラシ デザイン

今回も瑞慶山です よろしく〜

総合学習塾ガレージさんの夏季用のチラシ作ってます。

普段の勉強も教えますが、モノ作りで自分で考える力を身につけようっていうスタイルの学習塾です

つまりDIYです。めっちゃ共感します!

今年はワークショップもバージョンアップするそうで楽しみです!

20170530_144004

 

効果の出るホームページ制作のオービックさんとタッグ組んで設計士さんのサイト作りも進行中!

デコールはデザイン担当です。

時々思う。デザインは二の次で一番は中身だよっていう広告や販促を第一唱える人がたまにいるけど

人は結局、知らないモノ初めて見るモノに対しては第一印象、見た目で判断する生き物だよ。

だったら見た目も中身もいいものを作ったら強いよね!

そんだけ

 

18766431_1388835117900127_9080515400313531646_o

 

ということで、

デザインチームを作って新しい試みも始めていきます

この試みはめちゃくちゃ楽しみで、今まで以上にいいデザインを作り結果を出せると思います。

詳しくはまた次お話しします

バリバリやっていきますよーー!

ご相談お待ちしています!

 

—————————————————–

 

デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^

fb_icon_decor

 

 

 

 

デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

 

一覧へ戻る