七海愛写真展フライヤーデザインしました。
こんばんは。
本日久しぶりの長丁場の撮影でした!
現場はいつもドキドキさせてくれますね〜。
こちらは明日まで撮影なので、またこちらで記録として書こうかな。。。
ただいま好評開催中の七海愛さん写真展のフライヤーをデザイン担当しました〜!
愛(ちか)ちゃんの写真展は3カ所で開催されるのですが、会場によってテーマが異なり同じ写真は無いとのこと。
ちかちゃんの写真を好きにしていいよ〜との許可をいただいたので、カラーをつけたり、
イラストも加えたり、ちょっぴりいい意味でカオスな雰囲気も出しつつ、ちかちゃんの世界観も伝わったらいいなとデザインしました。
結構本当に自由にデザインしたので
ドキドキの提案でしたが、気に入ってくれてしかも好評らしく嬉しいです!
ちかちゃんありがとうございました!
写真展1発目の会場のPINUPさん。
宜野湾の新町の雰囲気とかにもあっていて、幻想的で好きな世界観でした!
今開催されている港川のrat&sheepでの展示も気になります。。。
お仕事きちんとスケジュール管理して観にいこう。
心に誓ったのでした。
ちかちゃんと一緒に◎
この写真みたら髪切りたくなりますね。。なんか私バランスが悪いですね。笑。
————————————————————-✴︎
どうにかしたいけど浮かばない。。。なども解決するのもデザインですのでご相談お待ちしております〜^^
●募集
デコールではデザイン制作の協力パートーナーを募集しています。
協力し合い分業してデザイン作りできるフリーのデザイナーやデザイン会社さん
一緒にいろいろデザインしませんか?
詳しくはinfo@haisai-decor.comまでお問い合わせ下さい。
●インターン、学生もどしどしお越しくださいませ〜
詳しくはinfo@haisai-decor.comまでお問い合わせ下さい。
デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^
ただいま管理人も募集中!