建築屋さんとのロゴデザイン打ち合わせの風景。

こんばんは〜。
もうそろそろ9月終わりますね〜。あっという間に今年も終わりますね〜。
あまりブログも更新せずにいるので、
デザインのお仕事の方もやってますよ。という事で打ち合わせの風景の写真を久しぶりに撮りました^^

ただいま、ロゴデザインの方と名刺デザインを担当させていただいてます。
はらだ工務店さんの佐々木蔵之介似(本人にはまだ言ってない)の代表の原田さんはアメリカンヴィンテージが好きな40代。
ロゴデザインも固すぎず、親しみやすいロゴにしたいということで出来上がったちょっとユニークなロゴも近日アップします〜!

そうそう、ちょっとずつですが、おしごと(WORKS)も随時アップしてますので良かったらみてみてください〜。

こちらをクリック▶https://haisai-decor.com/?cat=4

一覧へ戻る