真夜中のラフ案。

真夜中のラフ案の日です。
今日はいろいろとミラクルが起きたような1日でした。
なんとなく嬉しかったので後日こちらで書かせてください。(期待するほどのことではないのだけどね。)むふふ。
そうそう。今ラフデザインを描いてるんですが、
微妙にタッチが自分のあたまのなかにあるイメージと違っていて何回も描いてます。
自分のなかのこだわりなのだろうけど、ゆるいタッチのゆるさでも妥協できない自分がいます。笑。
自問自答しながらも中途半端は嫌だな〜とよく思います。
ご飯とかは自分だけなら中途半端でも全然気にならないのに、こういうとこでは譲れなくなります。

なので大好きな音楽を聴きながら気分転換にブログを描きだした始末なのです。

一覧へ戻る