土曜日のデザイン相談会 in 北名城ビーチありがとうございました

2018.12.15.
土曜日のデザイン相談会in北名城ビーチにて相談に来てくれた皆さまありがとうございました!
週の始めはずっと曇り空だったから晴れてくれて嬉しい限り。
デコールでシェアキッチンしている週末の自家焙煎珈琲屋さんのポールさんの珈琲と海を見ながらスタートしました。


「もっと早くに相談会来れば良かったー!企画が立ち上がったら毎回相談会来たいと思った!」
「海でやってるからなんか新鮮だね!気持ちよいー!」などなど



海を見ながらの相談会やってみて良かった。沖縄ならではだし、なんとなく開放的な気持ちになったような。笑。
デイキャンプもどきな気分でラーメン食べて読書して隣のキャンパーの方とお話しできたり相談会してノーストレス!笑。

海でおしるこ作って食べながら仕事したいから来月もまたやろうかな。笑。
来てくれた皆さま相談会ありがとうございました
私たちもいろいろ話を聞きながら頭を悩ませたりフル回転で毎回の相談会、勉強になってます。

息子も保育園帰りに海で走り遊びストレスフリー!!!笑。
今週はまた気を引き締めてデザイン制作中です!!!

一覧へ戻る