ありがとうございました2018(平成最後)

2018.12.31
寒い。寒いよ。沖縄。
平成最後の年末に珍しく瑞慶山が風邪気味です。
年越しキャンプ楽しみに準備していたのに行けなかった……涙。
今年もあっという間に年末が来て振り返る事もたくさんあるけど、
おおざっぱではありますが前をみて、デザインという生業をしっかりと地に根を生やしていきたいです。
いろいろ工夫も必要だと感じた1年でもありました。
デコール自体は11年目になるけど(結構ながい。笑。)
わたしはデコールに来て8年目に入るのでしっかりしっかり学ぶことをやめず楽しみながらやっていきたいです〜。
デコールにきたときの話とかも書いていきたいなぁ。今と全然違っていて思い出してみると面白い。
新しい出会いも沢山あり嬉しかったし、いつもお世話になってます皆さま、本当にありがとうございます。感謝いっぱい。
また来年も宜しくお願いしますね!
暖かい気持ちで新年を迎え、
いつも笑顔で楽しく過ごせるように日々の生活も丁寧にしていきたいなぁ。
こちらの方で新年の挨拶とさせていただきます。
それでは皆さまも良いお年を〜☺︎

一覧へ戻る