今月も開催します。土曜日のデザイン相談会。

【土曜日のデザイン相談会 今月はデコールのテラスで相談会1.26】
毎月1回行なっている土曜日の昼下がりのデザイン相談会。
今月はデコールのテラスでpaul coffee standのポールさんのココア、珈琲を飲みながらゆったりやります〜☺︎
☆デザイン相談会とは?
あまり力を入れずにゆったりとした雰囲気で、デコールの南風と瑞慶山が土曜のお昼にデザインに関するお困りごとの相談会やってます
✳︎こんな方におすすめ✳︎
お仕事やそれ以外で何か活動していて、表現したいことがあるけど、まず何からやればいいのか?
伝えたいことがうまく整理できていない。。 もっとうまく伝えるには?
ロゴ、チラシ、パンフレット、看板などのデザインが気に入っていないが、どうしていいかわからない。
デザインが古いと感じてきたのでそろそろリニューアルしたい
これからお店を開店するけど、ロゴにショップカードに、、どこから手をつけよう…
自分でロゴやチラシを作ってみたけど、何か気に入らない
自社のデザイン関連をいろいろ相談したいんだけど…
自社のサービスに最適なデザインって?
デザインにかかる費用について聞いてもOK!
などなど
もしかするとデザインから糸口が見えるかもしれません!
お店、会社、行政、個人、団体、学生さんのいろいろなお困りごとにアドバイスなどでお答えします! 「これまであった相談事例
子供向けアプリのもっと効果的な見せ方」 「今後予定している事業で名刺に何を載せた方がいいか?の相談」 「やりたい事の方向性」
お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
●デザイン相談会の概要
場所:デコールのテラスにて 
開催日時 1月26日 土よう日
相談料500円  相談時間(1回30〜40分) ※参加方法 予約制(先着順)
.
電話またはメールにてご希望のお時間をお伝え、お申し込み下さい。
TEL098-979-6455
メールinfo@haisai-decor.com
.
①13時   予約済
②14時   空き
③15時  予約済
先着順のため、時間がすでにご予約済みの場合もありますのでご了承ください。
お待ちしてます〜!

一覧へ戻る