お子様が喜ぶデザインを作ります

子供向けのデザインが得意です!

あっという間に5月ですね。。。早い。。。早すぎます。
最近、色々店舗オープンのお手伝いをデザインでさせて頂いたり、有り難いし楽しいです。
ちょっとずつアップしていきます◎
今日は少し前にオープンしました、
food shop くぇーぶ様のご紹介です。
オーナーからお話を伺ってロゴマークやキャラクターを制作。
それから販促物、店舗装飾などトータルでお手伝いさせて頂きました。
お子様の多い地区なのでお子様が喜ぶよう楽しめるものにしました〜。
BUS STOP看板◎

Window装飾◎

カエルのおくちがちょうど子供の顔サイズくらいなので顔ハメしてもかわいい。
その他色々制作しました。
興味のある方はこちらをクリック
オーナーまいさんのお店オープンの想いが伝わる場になるといいなと思っています。
ー店主まいさんの想いー
お店の名前“くぇーぶ”は、うちなーぐちの『くぇぶぅ』
食べ物に困らない・食べ物に良縁がある人という意味の想いが込められています。
実は、私自身子供のアレルギー・アトピーと日々奮闘している一人です。
“食べる楽しさ”そして“食べる幸せ”をもっと感じてもらえる
お手伝いが出来たらとお店をOPENしました。
食物アレルギーやアトピーの治療で、頑張っているお子さんやご家族の交流の場に♪
アレルギーは無いけど安心安全な食品を探しているという方も大歓迎です☆ゆんたくできる場として。
まずは気軽に遊びに来てください。

一覧へ戻る