農水苑虹の壁面イラスト完成!

3月頃ですかね〜。
農水苑虹さんの壁画も子ども達と一緒に描きました。
農水苑虹さんは以前たまごのパッケージデザイン豆腐のパッケージデザインを担当させて頂きました!(デザインを詳しくみたい方はクリックしてみてね)


2回にわけて描いたこの壁画。1回目は子ども達にわりかし自由に描いてもらって
そのままだとちょっと厳しい部分は修正して描いてくれた部分はなるべく残すようにして
完成というカタチにしましたよ。風景に馴染んでました。
農水苑虹さんの目印になるといいな〜と特長を落とし込んだ壁画です。


▼1回目のワークショップの様子




今回の壁画も子ども達の奇想天外があってやっぱり楽しかったなぁ。
子ども達も楽しい〜だったり、うまく描けない!と悔しがっている子もいたりとさまざま。
デコールも楽しくできました。ありがとうございました。

一覧へ戻る