デザインしてますよのご報告。

気付けば8月の終わりが見えてますね。。。いつも言ってることなんですが言わせて下さい。。。
早い!!!!!!
早すぎる!!!!!!
そんなこんなでホームページにも全くUP出来てない状況が続いているので、
本当にちょこちょこでもUPしないと、『デコール仕事してないんじゃないの?』って思う方がいるかもしれませんが
いいえ、やってます!!きちんとひとつひとつの案件に真剣に向き合ってデザインしてます〜とご報告しながらブログも更新です。笑。
なので本日、少しですが少し前にデザイン完成したモノをアップしておりまして、明日もちょこちょこアップする予定です。
良かったらworksページこちらへ→クリックどうぞ!!
今年の夏は従来のご依頼のデザインにプラスして、デコールがやりたいコト・チャレンジしたかったコトなども合わせて動いています。
これは是非!この方とコラボしたい!!!と思ったら、声をかけてコラボさせて頂いたりして。
▼そのなかのひとつNoiva weddingさんに展開させていただくweddingグッズ等の準備中の写真。(ただいまディスプレイコテ入れ中)
noiva
本当、デコールとコラボしてくれてありがたいです。そしてワクワクを共有できたらと思っています。
まだ完璧ではなくてコテ入れ準備段階なので、完成したらコラボしてくれた方々にも早く見せたい!!と奮闘しております。
きちんとこちらでもPRしますのでしばしお待ちを〜。がんばんべー!!
そして最近、寝癖8割で過ごすことが多いんですがなかなか快適です。ボサボサです。
担当してくださってる美容師さんがあらまーーー!!ってなるくらい髪ボサってます。
宇宙って書かれたお気に入りのブローチしてます。
あー。。髪切りたいーーーー。。
hae
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor

 
デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

一覧へ戻る