10月のデザイン

こんにちは。
あっというまに9月終わりですね。早い。。本当に早い。。
毎度毎度のおなじみの言葉でブログ始めます。南風です。
最近どこも行けてないー!!!!!!という感じで、
ありがたいことにデザイン制作のご依頼をたくさんいただいており、現在10月のお仕事のご依頼はストップさせて頂いております。
お問い合わせには通常通り対応していますが、11月からでも納期的に大丈夫な案件のみ受け付けています。
★詳しくはメールか、お電話にてお問い合わせくださいね★
日々思う事があって、仕事もプライベートでも楽しいことをやっていきたいと思っています。
デザインもデコールじゃなきゃ嫌だーーーー!!!って思ってくれる人からのご依頼がデザイン制作していて楽しいです。
生意気かもしれませんが本当にそう思っています。
短いけど、本日もパタパタなので終わりマッス!ガンバリマッス!!
▼デコールのこだわりでデザインは文字もほぼ手描きが多いんです。これはフライヤーのメニューの見出しを描いてる最中。
oppakimpa
▼ずっと制作していたら姿勢がどんどん悪くなっている南風の後ろ姿。(これはブログ更新中のとき)
decor-hae
▼瑞慶山の幼少時代。髪型は息子と一緒だったんだな。笑。
naruto
▼近所の牛牧場に癒される。
cow
結構タイムリーに更新してます。デコールfacebookページ ↓
fb_icon_decor

 
デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

一覧へ戻る