デザイン 全国紙デビュー。

あっという間に梅雨明けしてて、あっという間に息子のツクルも近々2ヶ月になります!
ツクルを産むときに痛すぎて歯をくいしばりすぎたのか、
奥歯の以前治療した銀歯が取れてただいま歯医者に通院中です。
元歯科アシスタントしていた時期もあったので、歯医者は大好き!
口腔内が綺麗になっていくのが嬉しい!楽しい!大好き!←ドリカムさんすいません。
やっぱり歯の調子が悪いと、食べる時間が楽しくないです。って
なんの話か!?ですよね。でも本当に、歯は命って言葉は素晴らしいですよ。
歯は大事。
歯からの食べ物つながりで、
デコールはお土産や商品のパッケージデザインもしているのですが
去年担当しました、波照間島のお土産『星降るシリーズ』の黒糖アイスが
今月号のPOPEYEの波照間特集に美味いアイスとして載ってました!
27.06.15blog
27.06.15blog2
27.0615blog3
これでPOPEYE読者は星降る黒糖アイスを絶対食べたくなっているはず!嬉しい〜。
しかも、紙面デザインにもうまい!って書いてます◎
本当に美味しいし自分も大好きなアイスが載るってのもかなり嬉しいですが
自分がデザインしたモノが全国紙に載るって倍嬉しいです〜!
沖縄で購入できる場所が1カ所だけあるんです。
港川にあります『沖縄×USA CAMPUR SHOP Proots』さん。
ここにはオーナーの萩原さんがセレクトした沖縄モノが手に入るお店です。
沖縄×USA CAMPUR SHOP Prootsブログ→こちらをクリック
いつかデザインの本にデコールがデザインしたモノが載るといいな〜と思っています。
私の密かな野望です。
ぶろぐボタン
fb_icon_decor

一覧へ戻る