ロゴ制作の話。

一応、仕事もきちんとしてます感。

那覇市宇栄原にオープンした不動産屋さんのロゴです。

ブライトホームロゴ2

制作する前に打ち合わせをするのですが、いろいろ話していくなかで、
家も地域も明るくしていきたいと話していたオーナーさんとの話から、このロゴは生まれました。

私たちの考えるデザインは、ただ作って完成〜ってやってるように見えるかもしれませんが、
その人のキャラクターや目指してるコトやモノをカタチにしたりして、そこに手描きだったり親しみ感をプラスして制作していくのが得意なデコールです。
そうはいっても、デザインする人の感性(センス)もあるので、好きなテイストのデザイナーを探しても良いと思います。

デコールのfacebookでは日々のことなど結構マメに発信しています!
良かったらいいね!お願いします〜^^

fb_icon_decor

 

 

 

 

デザインつくらなきゃいけないんだけど。。デコール気になるな〜って方こちらをクリック↓
デコールセールスポイント

 

 

 

 

一覧へ戻る