結果、ワークショップじゃなくイベントになってた話

結論からいうとワークショップじゃなくイベントになってました!笑
お菓子作家のガネコちゃんとうちの南風の別件の話からノリで出来た、かぁちゃんユニット甘味処 甘マ記念日とヤマカゼショップのぬめオープンも重なって普段とは比べ物にならない人が来てて正直ビビりましたが、やってよかった!Tシャツプリント&絵本読み聞かせワークショップに参加して下さった皆さんもありがとうございました!

20170819_133121

 

20934752_1387342601382344_1249374837451260270_o

 
もりほん屋の森さんとgood day plusの川田さんと立ち話から始まり、連絡取り合いながら今回の企画を一緒に実行してもらい本当に感謝です!やりごたえのある企画でした。

 

20933921_1387342484715689_4472846532541644483_o

 

20863492_1387342391382365_5424021031334467497_o

 

21014011_1387342441382360_5589648719156104800_o

 
次回もこのメンバーでもっとブラッシュアップしたワークショップにして参加者も企画者も楽しんでもらう予定です。

 
豊見城と那覇市の境界線にあるこの場所で、地域の人達を楽しませる場として、そして表現者達の活躍できる場として、たくさん企画していきたいと思います。

13709968_1053767591406883_1771903937893232065_n

 

 

デコールが運営するシェアする仕事場こむすびでは、毎週週末は個人団体向けにスペース貸しをしています。

ワークショッップ、個展、セミナー、地域のイベントなどなど、こんなのやってみたいと思う方は是非ご相談下さいね〜
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

20170819_162623

THE 昭和

一覧へ戻る