6月のデザイン制作ご依頼受付は終了致しました。

こんばんは。
いろいろなデザインの案件がスタートしたり、施工したり、
打ち合わせしたりとありがたいことにパタパタです。

new openのえほんcafeのロゴや看板デザイン〜施工

new openの無添加シフォンケーキと焼き菓子のお店のロゴや店舗の外観デザイン〜施工

移転openする不動産屋さんの看板デザイン〜施工

6月がスタートしたばかりで恐縮なのですが、6月のデザイン制作のご依頼は終了致しました。ありがとうございます。
※あす6日からのお問い合わせは、打ち合わせはスケジュールがあえば今月からも可能ですが
制作自体は7月から順次スタートとなります。(詳しくは打ち合わせにて)

デコールへのデザインのご依頼 本当にありがとうございます。
デコールは夫婦でやっている小さなデザイン事務所なので、
スピード重視のデザイン制作はあまりお受けできないことが多いです。
本当すいません。。
打ち合わせもなるべく対面でお願いしています。
はじめましてからデザインを依頼してくれる方(会社)の雰囲気、また
いろいろお話を伺いながらイメージを共有しながらデコールはデザイン制作していくので
お会いしないで制作するのはできるだけあまりやりたくないなぁと思っています。
なのでもしデザイン屋さんを探していてデコール気になっている。。とかあればお早めにそしてお気軽にご連絡ください。
こちらをクリック

一覧へ戻る