STAY HOMEですね。

Decorについて

こんにちは。
世の中の日常が非日常になって早2ヶ月くらいですかね。
GWも終わり、ここ沖縄では6日連続コロナウイルス感染者ゼロですが
まだ緊急事態宣言も続いてるしデコール、自粛生活も続いております。

今は直接お会いできないので、オンライン(ZOOMやメッセンジャー)で打ちあわせをしたりデザイン提案をしたりと
仕事はできているので、文明が発達していて良かったな。とつくづく思ったりしてます。笑。
でもやっぱり、コロナの影響でストップしてしまった案件もあるのが現状で。。
みんな大変ななかで飲食店だったり美容室、自営業の仲間が少しづつ動きだしているのをみて
デコールもwithコロナでデザインを通しての働き方を考えて進めてます。
みんな初めての体験。すごい考えさせられていて
ある意味、こんな時間を過ごしてるのも貴重なのかもしれません。
なんだか今一度生き方も問われている気がしています。

デコールはGWも終わったので、本日から自粛しながらもご相談、お仕事のご依頼も受け付けております^^
このご時世ですので、まずはオンラインでの打ち合わせでの対応になると思うのですが
こういうコトを考えてるけど、今からどんなかな?とか、こういうのを作りたい!などお気軽に
お問い合わせください〜。

☎098-979-6455 もしくは、メールでのお問い合わせでも受け付けております。

メールでのお問い合わせはこちらから

最近STAY HOMEになってから、我が家は『家キャン』が流行っております。
部屋のなかにテントをは張って生活したりしてます。夜寝る時は虫の鳴き声をBGMで鳴らして
目を閉じると本当にキャンプしてるみたいになりますよ。オススメです。

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com