農水苑 虹さんのたまごパッケージデザイン制作話。

スタッフブログ

2019.06.03.少し前になりますが、
農水苑虹さんのパッケージデザインをご縁があって担当することになり、
前田さんのビジョンやお話を聞きながら話してるうちにもっとも良いパッケージにするならと
考え浮かんできたのが、子ども達と一緒に作っていくという案でした。





そのことを前田さんに話したら「浮かんできたイメージで自由に作ってください!と言ってくれて、
それなら農水苑虹さんと関係が深い子ども達が良いなぁとすぐ浮かんだのは
こども園おはなさんと自主保育さちばるえんさんの子たちでした。
快く引き受けてくださって、お絵かき当日には7組の親子の参加があり嬉しかったです〜。

みんなもくもくと自由に描いてくれて楽しんでくれました。




用意していた紙が足りなくなるくらい創作意欲がすごい子どもたち!!




こども園おはなさん、自主保育さちばるえんのみなさまと一緒に記念撮影しました!!
おかあさんたちも外で遊ぶことも良いけどこういう制作の時間があってもいいねと言ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました〜。

みんなに農水苑虹のイメージを自由に楽しく描いてもらいみんなの想いが詰まった絵を今からカタチにしていきます。
わたしも楽しむぞ。ご協力本当にありがとうございました。

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com