ハウスクリーニング専門店のロゴデザイン完成!

制作実績

師走ですね。。。
まだ作業してます。。。純粋に眠いです。笑。
そして今年を振り返るにはまだまだ少し時間がかかりそうな真夜中です。
一応、明日仕事納めの予定です。笑。
みなさんはいつ仕事納めですか?

前回真夜中に描いていたラフ案ですが、
今月のあたまに完成して名刺デザインまで担当させていただきました。

会社の車が型が結構レトロな真っ赤なジムニーになるという事と、
オーナーさんのおおまかなイメージを伺ったので、
ロゴが目にはいったときにおそうじ屋さんだとわかるようなキャラクターを入れています。

個人的には結構スタイルが気に入ってます。
そして、ユニフォームにしたときもちょっとアメリカンのイメージもあるようなロゴにしたかったので
使用カラーもレトロポップなイメージになるようにしてます。

女性スタッフの方からも好評で
『おそうじ専門店のロゴも名刺のデザインも可愛くて嬉しかった〜』と実際にお会いした際に言われてわたしは嬉しいし
何より会社に働くひとのモチベーションもデザインでアップできることが嬉しかったです。
デザインは、オーナーさんや会社のことを伝える手段のひとつだと思います。
観ている人の印象が良い方がいいし、理解されやすいと浸透もしやすかったり。
お店の規模や職種にもよりますけど、
いろいろな手段や方法があってすぐに結果がでるものから時間をかけてゆっくりと成熟していく場合もあります。

もし何か気になることがあれば下記フォームよりお気軽にお問い合わせください〜◎

デザイン事務所デコールへのお問い合わせ

ご相談は予約制となっていますので、メールかお電話にてお問い合わせいただき、日程のご予約をお願いします。

tel. 098-979-6455

e-mail. info@haisai-decor.com